忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wings Innocent

Wings Innocent コンプです。

激甘! 爆笑!

シナリオ…矛盾している所が多々。短すぎる。いつの間にかお互いを好きになっていて流れに付いていけない。葛藤がなさすぎる!
曲…シーンとあってない所が多々。気にしすぎかなぁ??
絵…崩れすぎでは?塗りでもカバーしきれてない。同人レベル。
CGの背景に人入れすぎでゴチャゴチャしてて興ざめでした。
甘くしても総合60点くらいかな。

固定カップリングで受はショタ。主人公攻好きの伊原にとっては割りと苦痛でした。
攻目線があったのが救いかも。受の声が女性だったので攻目線だとギャルゲーしてる気分になってしまいましたが…。
では攻略した順で感想を↓

翔音×快人
天然ナンパ系とやんちゃ系。
両方受くさっ!リバでいいじゃん、もう…。
個人的には二人の性格好きなんですけどね。逆の方が…(…)
序盤→終盤って感じ。好きになっていく過程が見られなかった。
展開も急すぎる。理由も分からないまま進んでいくし。
エロもその流れのまま…はぁ…。残念です。

千夜×瑠架
無口と天然。
これも急すぎる気がする。間の話を書いてくれ!
つーか瑠架が一夜を好きな点に疑問を抱いてならない。その一夜にも色々疑問を感じるが…。千夜が一夜を嫌う理由もよく分からなかった。
男女に思えてならなかった…。エロも性急すぎるし。

七伎×悠亜
先生と二重人格眼鏡。
そう来たか!だから受声が男性なんですね。
他のカップリングと雰囲気が違って、伊原的には楽に進めれました。
悠唯への先生の態度はどうかと思ったんですが、まぁ、無視。
このシナリオでも色々疑問はありましたが。このエロだけ攻視点しかなかったのが不思議でした。ギャルゲーかよ!
全体的に男性向けのショタゲーぽかったです。
甘くてライトなのが好きな人にはオススメかもしれません。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form