忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタハネ

カタハネをコンプしました。

期待してたより、面白くなかったです。
って言うか、予告版のクロハネが良すぎだったんですよ!その所為でシロハネを薄く感じてしまいました。
それでもシステム、シナリオ、絵、音楽は平均以上。
バグがあったのが残念でしたが…それでも総合83点くらいで。

これは何ゲームですか?

エロの半分以上が百合。
男女のでも前戯は女視点…乙女ゲーみたいだった。
一体どの層狙いなんでしょうか?男性向けだとは思うけど(笑

珍しく主人公が決められてないゲームだったんで、どれが攻略キャラなのか分かんないんですが…エロのあった順で感想書きます。

クロハネ↓

エロがあったのはクリスティナとエファ(これってリバ?!)
予告版で「あ、ここエロありそ~」と思ってたとこに本当にありました(笑
でも伊原的にない方が綺麗だったと思う。
だって、国の大事な時に体の関係持つってどーなのよ?
愛し合うのは構わないけど、他の人のことも考えてほしかった。

前に感想書いたように、物語が素晴らしいんですよね。
デュアとココ、大好きです。また泣いてしまいました。
声がつくとああまで印象変わるものなのか…。
最後のクリスティナとエファのシーンでも涙が…切ねぇー!!
これだけで完結にしても伊原は満足ですよ。マジで。

で、シロハネ↓

セロ×ワカバ(男女)
エロのあるセロに女の声優使ってたのに驚きました。
合ってたんで文句ないんですが…声優すげえ(笑
声が女性のせいか、ワカバ視点の時ちょっとセロに萌えました。
…ワカバに微妙に苛ついたのはスルーします。

アンジェリナとベル(これもリバ?!)
展開速すぎてついていけません。何故そうなる?!
でもベル可愛い…(何
個人的にアン×ワカバの方が萌えるんですが、そうなるワケもなく。
ほのぼのしてて悪くはないんですがね。

トニーノ×シルヴィア(男女)
大人だ~(笑
女の方が強いので笑ってしまいました。
悪くないんじゃないですか?

シロハネ全体でみると、まあまあって感じですか。
ワカバED、アンEDも悪くはないです。
でもやっぱりココが…
真相が分かった時、アインに惚れました。カッコイイよ小西!(裏名使ってるけど、バレバレ)
そしてやはりココに涙。約束、守ったんだね…1人で…
ラストのココED…歌が涙を誘い、めっちゃ泣いてました。
このゲームでは萌えなかったけど、感動しました。
メインの二人より、アインとデュアに。なによりもココに。
攻略簡単なんで、百合が平気な人にはプレイしてほしい作品です。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form