忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵仕事

うん、なんていうか、絵仕事もらえるって嬉しいなぁwwwww

本職が忙しい時に限って絵仕事を募集するせいか、いつもよりペース遅いんだけどwwww
自分の絵でも需要あるってすごいことだなぁとかwwww


さてはて、BYのサークル活動も進んでおりますよ!
新作「おはようのキス」のデモムービー公開とか、ボイス入れたとか(BYのブログで言え←
速水嬢も次の作品のシナリオ書いてるしねーw

とりあえず、絵仕事頑張りまーす!!!!

拍手

PR

嬉しい悲鳴だ~

声優決めるのって難しいです・・・!><
応募者があんなに来るなんて嬉しすぎるけど優柔不断な伊原には厳しいwwwww
みんな上手いし選ぶのに時間かかりそうだwwwwww

しかし土曜までには決めるぞ!うし!

皆さんに感謝だぜい!!!

拍手

BY新作です~

薔薇百合制作委員会(爆笑)、2作品目のサイト公開しました。

18禁BLオヤジゲームですよwwww

まぁ正直に言うと伊原のサイトに前に載せていたSSのゲーム化なんですが←
つまりシナリオも絵もスクリプトも伊原がやります。
デザインはレダで、音楽と背景、効果音はフリー素材使わせていただきます。

今回はボイスも入れる予定です。
声優さん決まってないですがwwwww ←

まぁほぼ形できてきてますけどね。
進捗はBYのブログで報告します。そのうち。たぶん←

さ、絵描こー

拍手

梅雨になった

もうすぐ6月なんですねー。

7月の花鳥風月、申し込みしちゃったんですけど
その日韓国に行く予定入ってましたwwwwwwwwwww
なので花鳥には友達に行ってもらうかもwwwwwなんてアホな伊原wwwwwwww


そろそろBYの新作発表しますよ~
できたら今日中って思ってますけど、どうなることやら^^;


さて、いつまで本業の残業は続くのやら・・・
定時で帰りてぇ・・・

拍手

BY進捗

百合ゲーム製作中です(速水嬢がwww)

BYでツイッターを作りました!
BYの方にも載せてますが、こっちにも載せちゃいます★
色々書いていくと思うの、よければフォローお願いします^^

拍手