忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーリィナイト

ドーリィナイト、コンプです。

絵がスゴイな…塗りも…フォロー出来てない…。
デッサン狂ってます。落差も激しい。同人レベル?
音楽特に気になりませんでした。
システム、字が小さくて分かりにくい!
バックログがマウスホイールで出来なかったのが痛い。…伊原のパソだけですか?
シナリオ…方向性は悪くはないと思うけど、短いし、EDも少ない。ボリューム不足って感じです。
主人公がショタだし、受だし、性格がイマイチ掴めない。
男のくせに服を脱ぐのを恥ずかしがったり、積極的に相手のモノを掴んだり…何なんだー!
声優が無理してるのも厳しいです。いっそ女性の声の方が合ってたんじゃないですかねぇ。
総合点は甘めに見て60点くらいで。
誤字とプログラムミス(?)があったのが気になりました。
EDのスタッフロールを飛ばせないのが辛かった…!
では攻略した順に感想を。

ハルヒ
性格も外見も一番マシなキャラだ…。
元気ないジュンナを振り回し、明るくしていく感じ。
キサラに声が欲しかったですね。重要なキャラだったのに。
ミカゲの発言とかからアルスタッドは犯人じゃないって分かるだろうに、主人公の勘違い暴走が痛々しい…。
エロはいらないと思います!ジュンナおかしいって!性急すぎ!
とりあえず突っ込みどころ満載でした…。

タガミ
犯罪だろう…。
熱血漢で善良な刑事なのに…えぇ~…。
いっそタスクとくっつけば良いのになぁ。
どう見ても親子っぽい関係なのに、何故恋愛方面に行くのか。…いや、まぁ、BLゲーだからだけども!
EDの犬耳はないだろう…。

タスク
おおっ?まともに見える!不思議だ!
ちゃんとストーリーが繋がっていて、エロまで自然でした。
常識のあるキャラだからでしょうか?
つーか

お母さんですね!

他のルートでもそうだけど。誰かにフラグが立つと過保護なママに変貌してしまうみたいですね。キャラ違うってタスク。
絵も一番崩れが少なかったと思います。ただ、アルスタッドと言い合っている(?)スチルのタスクの表情には笑ってしまいました。なんだその顔はっ!(笑

ユガ
ヤクザな医者のオヤジだぁ~
伊原の好物のはずなんだが…なぜ萌えれないんだろう?絵か?
やー。これはもぅ全てが犯罪ですね。人身売買(?)してたりするし。
いくら人形が相手だからって、それはどうなんだ?
エロについて一言いいたい。

ジュンナは男だろう?

女みたいに<自主規制>するわけないだろう!それとも人形だから関係ないのか?
あとスチル絵に疑問が。デッサンの狂いは仕方ないにしても仔猫をあの大きさで描くのは如何なものか。考えて描いてほしいです。

ツワブキ
鬼畜な変体さん?
唯一のBADですかね?つーか最後あっけなさすぎ…。
これなら寧ろミカゲED欲しかった。どのルートでも彼が救われなくて可哀想でした。

セレン
仲良くなるの早ッ!!
あれだけ散々言っときながらその態度かよ…。
これは別にエロいらなかったんじゃ…。いや、お互いを慰めただけだからエロには入らないんですかね?
たぶん一番疑問を感じたカップリングだと思います。

アルスタッド
メインだと思ったので最後にしたんですが…。
真相が他のルートでバレバレだったので、期待はずれでした。
VSツワブキのスチルで爆笑しましたが。戦闘シーンのはずなのに…背景がピンクでキラキラ…?!
んー、まぁ、一番幸せそうなEDではありましたがね。
エロもハルヒの時とは違った意味で積極的でしたし。
主人公受が苦手な伊原はつい目を背けてしまいましたが…18禁乙女ゲーにしか見えない…。
だから総受は苦手なんだよ…。

全員クリアしたのにCGが埋まってませんでした、再度タガミルートにて入手。何故?
好きな人には好かれそうなゲームだと思います。せめて絵が良ければなーと思ってしまいました。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form