忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜眼鏡

鬼畜眼鏡をコンプしました!

甘いです。

甘く見て、総合80点くらいですね。
ムービー最高!システム&音楽→良。流石Spray。
絵→落差が…。塗りが悪いのかな?
シナリオ→学ヘヴと同じ人だからか、同じ匂いが…。
全然鬼畜じゃないです。放置が多いだけです(笑

眼鏡をかけると攻になる。すごい発想です。
個人的にノーマル克哉で鬼畜になってほしかった(無理だから)
過去のことやMr.Rのことを詳しく知りたかったです。後者はこれじゃ分からない。
攻略後にもらえる果実…主人公攻派の伊原にはキツかったです…

では攻略した順で感想を。

須原 秋紀<気分屋の少年>
いや、なんで?
一晩の関係から何故か懐いてきた…裏があるかと思えば、ただ惚れただけ?はッ!不自然すぎる。
調教してペットにしたEDがハッピーEDでイイんですか?!
疑問だらけでした。何だろう、このシナリオ。

五十嵐 太一<気さくな青年>

可愛いです。

なんでノーマルでしか攻略できないんだ!
最初から好き好きオーラ全開でしたね。
単にヤクザの家庭だから自由にできないってだけで、拍子抜けしてしまいました。
ま、でも、プロポーズしたりとか主人公が割と男らしかったので良かったです。

片桐 稔<人の良すぎる課長>
いやいやいやいや!
陵辱されてんのに、そんな感情持つなよ!
オヤジ受好きなんですけど、何故か萌えれませんでした。
EDの甘~い雰囲気は良かったですけど。

本多 憲ニ<元気な同僚>
ノーマル主人公だとありきたりな乙女ゲー的展開でした。ご馳走様です。
眼鏡主人公、面白かったです。
なんで陵辱行為に走るのか疑問ですが、まぁ、BLだし。
体格の良い本多を組敷くのが楽しかったです(伊原は鬼畜か…)
最後まで克哉に振り回される本多が可愛かった~♪

御堂 考典<嫌味な取引先の上司>
ツンデレ?(笑
ノーマル主人公→片桐シナリオと同じ感じなんですけど…?
仕事のためだと陵辱されるのを耐えるうちに、いつの間にか相手を好きになっていた?
EDが一番幸せそうでした。遊佐さん、良いなぁ~(笑
眼鏡主人公→プライドの高い上司を組敷くのは楽しいですが、やりすぎは少し辛いですね。
調教失敗して開放したけど再会して結ばれる……え????
EDは悪くなかったです。

皆のレビューでは高評価ですが、伊原には微妙でした。
2攻1受2リバだし、悪くないんですけど…伊原の感覚人とずれてるのかもしれません。
エロが多いのに耐えれたのは絵がエロくなかったからでしょうかね。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form