忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プティフール

プティフールもコンプしました。

まぁ、殆ど友達にやってもらったんですけど(自分でしろよ)

立花さん目当てにプレイ開始。
絵→及第点。塗りが良ければ…。
システム→微妙…。レシピは面白いが、行き先選択はメンドクサイです。
シナリオ→見事に一本道で飽きました。一周すれば充分だな。突っ込みどころ満載です。
総合72点くらいですかね。

これもキャラごとの感想は特にないかも…?
主人公がまともで良かったです。小悪魔っぽかったのも好感持てました。
ハーレム状態なのでキャラ攻略後の達成感は薄かったですが。

真田 和樹(熱血ドジわんこ)
女でも男でも2次元のドジっ子は辛いです。
素直なのでそこは評価できますが。

唐沢 悠太(ナンパなナルシスト)
いじられすぎかな。
声は最高でしたけど、音量が小さすぎてムカつきました。

柿崎 誠司(まじめ潔癖症)
うざいです。まぁ、悪くないですけど。

松尾 勇(自信家な俺様)
檜山全開☆

シャルル・栗林(おっとり癒し系?)
実は腹黒そうです。
声が嫌いな千葉進歩だったのが残念。

武梨 静(茶目っ気のある無関心)
言動は意味不明だが、何故か一番まともに見えたキャラ。
何でもズバズバ言うので気持ち良かったです。

評価分かれると思いますが、恋シュミゲーに慣れてない人には楽しめるゲームかもしれませんね。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form