忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つよきすっ!

つよきすっ!をコンプしました~
※ギャルゲーです。

システム、音楽、塗り→良。
絵→疑問を感じるけど、充分及第点。
ムービーと歌は文句ないです。ED曲好きですね♪
シナリオ→充分笑えます。
女がやっても面白いと思いますよ。腐女子いるし、美男子いるし(笑
それぞれの話も悪くなかったです。泣けはしませんが。

霧夜 エリカ<自信家の姫生徒会長>
わがまま言い放題ですが、可愛かったです。
心境が変化していく過程とか、面白かったですし。
ただ、よっぴーが怖かった…。

鉄 乙女<正義感の強い姉的存在>
かっこいいです。
ちょっと暴力的だけど、可愛い面もあるので良し!
いやしかし、あんなに積極的にしてくるとは思ってなかったです。
そんなとこも好きですが(笑

大江山 祈<つかみ所のない巨乳の先生>
流れについていけないまま禁断の世界へ…。
体から始まる愛ですか??ってかシナリオ短っ!
EDは好きな感じなので、まぁいっか。

椰子 なごみ<無愛想な後輩>
ツ…ツンデレ!!
なんて凄いツンデレなんだ…!変わりようが凄まじいです。
「えへへ」にやられてしまいました。
まさかこう変貌するとは…ツンデレなめてました。
素直な子、大好きです!

佐藤 良美<優しい学級委員>
姫のシナリオで怖いなーって思ってたんですが…うん。
相当ひねくれてます。
人と一定の距離を保って笑顔を絶やさないってのが怖い。
人間不信すぎ。でもEDは良かった。
寧ろ姫とのBADEDの方が好きですね。百合~?(笑

蟹沢 きぬ<自己中な幼馴染み>
意外にも大人で健気で驚きました。
え、なに?意外に可愛いよ?(笑
バカップルになるとは思いませんでしたね。
個人的にカニはスバルと付き合ってほしかった。
スバルとフカヒレが何か哀れに…。

ギャルゲー界でよく見る声優陣で演技は文句なし。
裏名ですが、子安や小野大輔や若本さんや堀川さんが何役もしてます(笑
子安は裏名変えすぎですよねぇ。声でバレるのに。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form