忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルロデ

リアルロデをコンプですー。
ええ、まぁ、なんて言うか…

ナオヤ君が可哀想です(笑

彼氏いるって設定、他の男選んだらフることになって可哀想なんですけどww
総合70点でイイや←
イベントを失敗すると攻略できないうえ、攻略にはステータスも必要とか。
EDは1人2種。ある必要あるのかってのもありましたが。
音楽は文句なし。
システム…何週させるつもりだ! レベルや能力は引継げるとは言え、RPGちっくなこのゲーム

辛いです

セーブがいつでもできるのは魅力的ですけどねw
絵…うん、好みですよね。由良さんの絵好きな人多いみたいだし?
伊原は好きじゃないけども←

ではキャラ別に。

ディセ <オラにゃん王子>
いきなり好きになった感が。
イベントで急にキスしてるスチル出てびっくりしましたwww
ED、ハッピーの方は甘かったですね。
主人公の服と比べてディセの服どーなんだと思いましたが

ルキア <回復役の明るい司教>
生まれ変わりとかそーゆう問題があるとは予想外でしたが、特にこれと言った感想はないかな(待て
ほのぼのしてて良かったと思います。ED、どこの貴族やねんとツッコミましたが

ワタル <ノリのイイ盗賊>
2週しないと攻略できないって何wwwwwwwwwww
2人の王子差し置いて、何でメインみたいになってんだwww
結局彼はゲームの核ってことでイイのか?
うーん、ハッピーEDの方もありきたりだったなー。

ナオヤ <毒舌な主人公に甘い彼氏>
なんでそんなに主人公が好きなのかと!!!!笑
顔良し頭良し運動できる男とかwwwないだろwwwww
腹黒そうだったから物語になにか絡んでるかと思いきや、単に魔王が乗り移ってただけとか…つまんねえーーーー!!!!
しかし、やっぱルート行くと他のルートでは可哀想なナオヤ君が救われますね~
EDはすごく甘かったです。
他ルートでの出来事を打ち消すかのような甘さ。流石彼氏b

ラクロ <ツンデレでヤンデレな白の従者>
まさかのヤンデレ…!見直しました(何
こう、最初冷たくされると落とすのが楽しいですよね
見事に甘くなってくれて爆笑でしt ←

ソマリ <癒し系パン屋>
武器がパンて!!!!笑
んー、バグだろうなーと思ってたらその通りでしたね。
BAD?EDの方が好きだなー。

シン <天然クール狩人>
可愛いんですけどwwwwww
人間も動物も同じって考えしてるだけで、普通に天然ピュアっ子ですよね?
やー、ワタルに比べると悩み浅いなー。
でも声が立花さんだからか一番萌えれましたb ←

キース <ナンパなガンマン>
シリアスな過去なのに、なんでシリアスに感じないんだろう←
ま、乙女ゲームだって感じですよね。
EDも一番大人っぽく、前年齢のゲームじゃなきゃヤってるんだろうなーって感じでした(笑

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form