忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオイシロ

アオイシロ(ほぼ)コンプリートです!

ほぼってのは、あとバッドED1つ残っているからです。バッド探しとか辛いんですが…ネタバレONすると負けた気持ちになるし(泣
ミニゲームはクリア出来ないので諦めましたが。

はっきり言って、期待はずれです。

OPムービー、OP曲・ED曲・挿入歌は文句なしで最高!!
絵→前作より画力落ちた?でも充分及第点。
音楽→前作の使いまわしが多い!新作もあるから文句はないですが。
システム→悪くはないんですが…既読スキップが微妙…。読んだことある文が分岐違いなだけで未読扱いかよ…。
総合…75点くらいでしょうか。

伝奇って点では素晴らしいと思います。よく考えられているなーと。
ただ、難しすぎる!読めない漢字多いし!…伊原がバカなだけかもしれませんけど。
全体的に見て、百合要素は少ないかも?
狙ってるな~ってイベントは沢山あるんですけど、中身が伴ってないと言うか…絆が薄いと言うか。
アカイイトのような感動がないです。
ハッピーEDも萌えれなかった。
バッドEDもどーでもいい死EDばっかりだし、がっかりです。

キャラごとの感想書こうと思ったんですが…書くほどのこともないですね。
グランドEDも「えー…」って感じだったし。
一番マシだったのはナミED。一番不満だったのはコハクED?
せめて好みのキャラがいれば良かったんですけど。ひたすら残念です。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form