忍者ブログ

Twitter

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラユメ

ソラユメ、コンプです。

立花さん目当ての乙女ゲー。

音楽→特には。
絵→CGの見せ方が納得いかないけど、無難?塗りが好きじゃないかも。
システム→ちょっと分かりづらい。
でもオマケが充実してたからイイかな。
オマケ、本当に声優にお疲れ様と言いたい。よくやったなアレ(笑

総合75点くらいで。思ったより楽しめたので。
では攻略したキャラ順で感想を。

朝峰 涼志<執着心の強い美少年転校生>
主人公に執着する理由がアレだったので少し拍子抜けです。もっと理由があるのかと思った…
でも涼志にしてみれば充分理由になるのか。
日々の巻き戻し… 「CROSS†CHANNEL」を思い出しました(どーでもイイだろう)
純粋な思いに付込まれて、こーゆう結果になったと。
少し切なくなりました。
ルートに入った時から先が読めたんですが、まぁ、EDもこんなもんですよね。でももうちょっとラブな感じのEDが欲しかったな。
…しかし、立花さんが可愛かったですv(え

ルーエン=エグランティーン<オラニャン悪魔>
お母さん?笑
もっと過去を掘り下げてほしかったな。
でもシナリオ的には一番納得できる展開だったんじゃないでしょうか。流石メイン。
EDも良かったですしね。
優しくなったり照れたりする姿は可愛かったです。こーゆうタイプをオラニャンって言うんですよね?笑

餘部 透<正体不明の軽い先輩>
神って!!!!
ここまで来たら何でもアリなのか?!
突然現れた謎の多い意味不明な言動をする先輩をよく好きになれたな主人公…。
記憶を失った後の先輩は可愛かったですが。
神ならヘリオトロープを壊せたんじゃないかと思ったり。その辺どうなのさ。
ED、予想通りでした。幸せそうだからイイけど。

御剣 暁<優しい家庭的な従兄>
そんな男いるわけねーだろとか思ってたら、やっぱ腹黒っぽかった。
ホストだと予想したんですけど、以外にそのまま…。
声色を変えたとこや、ルーエンとの会話は面白かったです。
嘘つきだけど、基本的に「イイ人」な暁兄はステキでした。年上最高。
気になったのは草尾さん。全体的に鼻声…?

水窪 一真<クールな外見のお茶目な同級生>
直球…!!!
ルートに行ってからのアプローチすごいな!直球すぎ。
なんて先の読める展開!
主人公の鈍さにびっくりです。鈴菜と本当に友達かとうたがいたくなるな。
他のルートの彼の方が好きですね。山瀬との絡みとか(笑

山瀬 勇人<元気な幼馴染み>
意外に頼りになる人だった…!
普通の人間なのかと思ってたら、違ったし。
アレ?一般人って水窪だけ?
ヘリオトロープとの対決は一番平和的でしたね。
EDも良かったんじゃないですか。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form