忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天国へ

25日朝、母が天国に逝きました。


木曜日、定時で帰れると姉にメールしたところ
母の呼吸がおかしいと返信が来た。

「お父さんについてもらってるし今は落ち着いてるから大丈夫だよ^^」
そう書いてあったけど怖くなったので父に電話を。

「明日休んだ方がイイ?」

父が「休まんでもイイ」って言ってくれたら安心だと思っての電話だったんだけど

「休めるなら休んだ方がイイかもしれない」って。

その言葉を聞いてすごく怖くなった。
帰りの車の中で、ちょっと覚悟してた。

けど実際に母に会ってみたら大丈夫で。
先生もいて、心臓音も問題ないって。
明日からは毎日先生が来てくれるって。

それで安心してたんだけど。
ああ、考えすぎだったんだなって。

家に帰って金土日泊まる準備して母さんのいる施設に行った。
母さんが過呼吸っぽくなってたけど、それは普通のことだって聞いて
痛み止めの薬を入れてあげてDVD見てた。
寝る前に母さんに挨拶。

その時、顔冷たくなってたんだけど
胸が呼吸に合わせて動いてたから「大丈夫だな」って思って寝た。


それが母さんが生きてる最期の姿だった。
俺が母さんの最期を見た。

顔が冷たかった段階で姉ちゃんを起こして病院に連れて行ってれば
もうちょっと生きてくれたかもしれない。

朝、姉ちゃんが母さんの死を見つけた。
姉の母を呼ぶ声で俺も起きた。
「陽子(母の名前)さんおはよう。陽子さん?陽子さん!陽子さん!?」
きっと俺はあの姉の声を忘れないと思う。

ずっと隣にいたのに。

姉は毎日母の隣で寝てて。毎日1時間おきに目が覚めていたらしいんだけど
その日に限って起きることはなくて。
俺もぐっすり寝てた。

今思うと、母さんが寝かせてくれたのかなって姉ちゃんは言う。
母さんの呼吸がおかしくなった時にも、姉ちゃんは母さんを親父に任せて
病院に行ったから、3時間くらい夫婦でいれる時間ができらしい。
それも母さんが望んだことだったかもしれない。

明るくて、優しくて、可愛くて、頼りがいのある母だった。

俺はあんなにイイ女性を他に知らない。
本当に沢山の人が葬儀に来てくれた。
母さんが愛されてた証拠だよね。

結局最期まで俺は言いたいことが言えなかったよ。

今まで迷惑かけてごめんね。
大好き。


霊感のある義兄が母さんの霊がどこにいるのか教えてくれるから
まだ寂しくないんだけど、やっぱ涙は出るわけで。
今も目が痛いー。

余命宣告受けてからちょうど4週間。
61歳。
若すぎ!!!!

30日がNEWSのDVD発売日だからそれまで生きててほしかったのに、まったく!!

ずっと大好きだからな母さん!!!!

拍手

PR

複雑な月末

あと10日でDVD発売!!!
5時間半という長さ、すっごい楽しみです!!!

初回・通常、両方予約してしまいましたwwww
普段金使ってないから、イイかなと(笑

来週MステにNEWS出るみたいですね!
その日だけ早く帰ろうかな←
やっとテレビでWQ流せるんですよね!嬉しい!
これで売り上げ伸びてくれたら更に嬉しいんだけどwwww


Kラジのゲスト、マッスーでしたね。
下着の話面白かったwww
ゲストがマッスーで良かったwww
コヤテゴだったら大変なことになってたかも?笑
つかテゴのパンツ、よく覚えてますね二人ともwwwww
マッスー、シゲの本読んであげてください(笑


未来シアターのずっこけるコヤシゲ、可愛かった!
吉田選手のこと最近否定的だったけど、昨日のは好感もてました。
「マッスー好き」じゃなく「NEWS好き」な吉田選手は好きですよ^^



さて、続きは伊原の近況で。

拍手

ネガティブでっす

ちょっとwwww

母さんのことがあり何もやる気起きない&ずっと胸がもやもやしてる伊原ですが・・・

コヤシゲ新婚旅行おめでとうございます!!←

年明けのラジオでも安定のコヤシゲ!けしからん!笑
アヒル口見せ合うとか、慶ちゃんの「俺はいいでしょ」発言とか・・・

安定の夫婦ですね!!

まったく、男二人でハワイとかさーwww
またダブルベッドとかだったりするんだろうかwwww
仲良くて萌えるwwww
WSでも見ましたよ。インタビューなくて残念だったけど
もう二人公認だな!!笑


しかし、ツイッターでのパーナ達の妄想が楽しすぎて愛しいwwwww
なんか日に日にタグ増えてないか!?wwwww

認識してるだけでも

・コヤシゲ新婚旅行
・コヤシゲ初夜
・コヤシゲ結婚式
・コヤシゲに幸あれ
・コヤシゲ妊娠おめでとう
・テゴマスお留守番

なんだこれwwww楽しすぎるwwwww
コヤシゲ夫婦とテゴマス兄弟(子供達)のが一番ツボったwww可愛すぎるwww
伊原的には本気で腐として考えたくないんで、家族的な感じが一番萌えるw

いつか雑誌やラジオで新婚旅行の話してくれるかなwww
楽しみにしてよーっとwwww

拍手

明けました

カウコン、NEWS可愛かった////←


明けましておめでとうございます!

母さんと一緒に迎えることができ、嬉しいです。
当たり前だったことがこんなに嬉しいなんて思ってなかった。

今年もよろしくお願いします。

拍手

最低の年末

暗いことを書きます。









12月28日、母の余命数週間と言われました。
脳の手術が終わった時、2~5年でした。

火曜、姉から入院したという知らせを受け、金曜退院だと聞いていたので
病院に行きましたが・・・。
そこで先生の話を親父と姉ちゃんと一緒に聞きました。

脊髄に転移していると。

手の施しようがないと。

ちょっと前から痛がってたじゃん。
なんで医者は気づけなかったの?
もっと早く気づいてたら変わってたりしなかったのかな?

母本人には知らせてません。
だから伊原達は普段通りに接しないといけない。
泣いちゃだめ。
親父も姉ちゃんも我慢してる。

年末は友達と部屋でカウコン楽しむ予定だったけど、キャンセルしました。
最後の年かもしれないから。
家族で過ごさないとね?


還暦のお祝いするの楽しみにしてたのに
肺の手術するからって先延ばしになって。

3月一緒に旅行に行って。

去年よりは少ないけど、一緒にカフェとか行って。
ランチとか楽しんだよね。

脳の手術終わってから家に戻ってきて
俺、このまま何年もこの状態が続くんじゃないかって本気で思ってた。

一緒に買い物行ったり、親父の職場の祭り行ったり。

歩きにくくなっても、一緒に出かけたよね。

喋りにくくなっても話してくれたよね。

介護が必要になって、自分の無力さに泣いたりしたけど
これから頑張っていこうって思ってた。

こんなに早い別れは、嫌だ。

まだ61だよ?これからじゃん。

奇跡、信じてる。
2回裏切られた奇跡。1回くらい起きてよ。

お願い。
少しでも長生きして。

拍手