忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最低の年末

暗いことを書きます。









12月28日、母の余命数週間と言われました。
脳の手術が終わった時、2~5年でした。

火曜、姉から入院したという知らせを受け、金曜退院だと聞いていたので
病院に行きましたが・・・。
そこで先生の話を親父と姉ちゃんと一緒に聞きました。

脊髄に転移していると。

手の施しようがないと。

ちょっと前から痛がってたじゃん。
なんで医者は気づけなかったの?
もっと早く気づいてたら変わってたりしなかったのかな?

母本人には知らせてません。
だから伊原達は普段通りに接しないといけない。
泣いちゃだめ。
親父も姉ちゃんも我慢してる。

年末は友達と部屋でカウコン楽しむ予定だったけど、キャンセルしました。
最後の年かもしれないから。
家族で過ごさないとね?


還暦のお祝いするの楽しみにしてたのに
肺の手術するからって先延ばしになって。

3月一緒に旅行に行って。

去年よりは少ないけど、一緒にカフェとか行って。
ランチとか楽しんだよね。

脳の手術終わってから家に戻ってきて
俺、このまま何年もこの状態が続くんじゃないかって本気で思ってた。

一緒に買い物行ったり、親父の職場の祭り行ったり。

歩きにくくなっても、一緒に出かけたよね。

喋りにくくなっても話してくれたよね。

介護が必要になって、自分の無力さに泣いたりしたけど
これから頑張っていこうって思ってた。

こんなに早い別れは、嫌だ。

まだ61だよ?これからじゃん。

奇跡、信じてる。
2回裏切られた奇跡。1回くらい起きてよ。

お願い。
少しでも長生きして。

拍手

PR

Comments

無題

Posted by Smithb895  2014/04/17(Thu) 06:47:52 EDIT

It's very straightforward to find out any topic on net as compared to textbooks, as I found this article at this site. bbgbkddfce

無題

Posted by Smithd224  2014/04/18(Fri) 08:23:06 EDIT

This kind of game gives a real experience of building a kfdkcgkedd

Comment Form