忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった!!

秩父宮、初日当選いたしました!!!!


落選した方もいるようで、当落不安だったんですが
良かったーーー!!!!
落選された方の分まで楽しんできます!!!!

チラッと当選した人でオークションに出してる人がいると見て、不快感しかない。
ないわー。そーゆう人に当たってほしくないー。
昨日のKラジで4+FAN聞きましたが
イイっすねぇwwww

泣かせる感じの曲か?って予想してたんだけど
めっちゃアガル曲だった!!!!
かけ声とかあるし、絶対ライブで楽しい~~~!!!

歌詞聞くと泣いてしまうけど、これもイイ曲!
なぎサマ(渚のお姉サマー)も好きだけど、これも伊原のドストライクですよ!!

リングでまっすーが言ってたことも気になるし
早くアルバムほしい!!!


ジャニウェブ・ジャニネのNEWS動画
すごく可愛かった//////
ライブもこんなノリなんだろうな~
楽しみ♪

拍手

PR

ふ~

前回書いた記事でモヤモヤしてたこと、自分的にケリつけました!

信じなくてどうするの!!

ですよね~!
せっかくハピ魂前に何を考えてるんだと!
前向きに考えていこうぜ俺!!!笑

とりあえず来週ペケポン楽しみ!
予告可愛い!><///
早く見たい~~~
4人での仕事どんどんやって、どんどん露出してほしい!

そいやコヤテゴが目撃されたと聞きましたが、テゴが女装ってwwww
早く映像で見たい!!
撮影してたんだよね?見たい見たい!笑



少しづつ少しづつ絵仕事も進んでます。
BYもゆーっくり進行中。
ジャニヲタも同人活動もゆっくりペースで進めていこー!

拍手

もやもや

気力を補充しながら少しずつBY進めております。
 
さて、またネガティブなこと書こうかな!←
NEWSごとですけども!
 
あ、その前に
 
渚のお姉サマー

大好きすぎる~~~~~~!!!!
 
なんでこれがシングルじゃないのかと!><
もうずっとラジオ音源リピートwwww
早く7/17日にならないかな!アルバム発売日!

その10日後には
ハピ魂!!!
当たらなくても東京行ってきます笑

よし、ではネガティブなことを。
続きから書こうかな!

拍手

ここから続き

やっときたー!

待ってた!!!

アルバム「NEWS」、7/17発売!!!!

やっとだよー!!!
しかしコンサート10日前とかwwwww
覚えるの大変じゃん!!!まぁ頑張るけど!!!!

秩父宮申し込んだけど、当たるか分からないしなぁ。
ダメ元で仙台も申し込んだバカがここにいます。
交通費が東京行くより高いしな。
マジ金覚悟。
当たるか分からないけど!!!←


慶ちゃんおかえりなさい!

シゲ、ラグビーのプレゼンターお疲れ様!

まっすー、舞台お疲れ様!髪の色戻して!←

テゴ、金曜日撮られてんじゃねーよバカ!笑


そいや次のKラジのゲスト、テゴだなぁ。
渚のお姉サマー、フルオンエアとか楽しみすぎるwwwww
アルバムの話も気になるし、睡魔に勝って聞いてみせる・・・!


さて、明日は寺の掃除に行かねば。
父の日だけど、親父旅行中だしなー。
7時15分起きか・・・平日と変わらねぇ・・・早く寝よう・・・。

拍手

ついに!

ツアーきたーーーーーーー!!!!!!!


行けるだけ行こうと思ってます!
金はあるけど、有休どこまでとれるかな!
簡単に休めるけど後の仕事怖いな!
ただでさえ8月9連休あるのに、そこと被らず5連休になったら伊原が仕事で倒れそうだ!笑

あ、ブラ買いましたよwwwww
ウイングの「さら肌ブラ」!!
せっかくのタイアップだし、貢献しないとな!!!
高いよ!!!!!! 出費イタイ!
あー、早く曲発売してくんねーかなぁ。フルで聞きたい~。

テゴマスの「猫中毒」買ってしまいましたよ。
この伊原がCDを買うなんて・・・PV可愛すぎなんだよバカ野郎・・・!
メイキング最後のテゴに爆笑。
もう可愛いなぁこいつらwwwwwww

美恋魂のブルーレイも買いまして。。。
うん、もうDVDに戻れない(笑
オープニングの4人の涙ぐんでるのが見れて感無量ですわ~
もう可愛いなぁこいつらwwwwwww(2回目

4人個々にも書きたいこと沢山あるけど
今日は眠いので寝ます。
いつか書けたらイイな~



慶ちゃん、無事にやりとげて帰ってきてね!

拍手