忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足が痛い

昨日伊原12時くらいに寝たんですが
色々ツイッター上で大変だったみたいですねー。
伊原もホテルとか休める場所の拡散はしてたんですけど、あんなことになるとはなぁ^^;
もうちょっと大人な考えしてほしいところ。
まだファン若いんだろうか・・・

今日のライブ、ちゃんと最後までやれたようで安心しました!
初日行ってるんでネタバレ見てたんですけども

シゲマス・・・・!!!!

皆で風呂とかね、イイよね!
どこまで語ってイイのか分からんwwwww
とりあえず眠いから今日はやめとこおう。

最近思ったこととかツイッターで言ったりしてるんで
BYから伊原のツイッター表示にしました。
紫竜呟かないんだもん・・・←

さて、明日から残業頑張ろうかなー
おやすみなさい。

拍手

PR

行ってきました

NEWSのコンサート初日、

秩父宮行ってきました!!!

コンサート前にグッズ並んだんですが、すごい人数で・・・
しかもブース少なかったっぽい?
ってことで4時間半並んだけど無理で諦めて会場入りました。

野外初めてだったけど、席良かったし

すっごい楽しかった!!!!

風もあって涼しかったし
メンバー可愛いしカッコイイし意外な曲歌ってくれたし
音響悪いとかグッズ変えなかったことが帳消しになるくらい良かったです!!!!

ネタバレとかしてイイのか分からないから詳しくは書きませんけどもw

グッズは次の日早めに行って変えました。
伊原はギャルっぽい感じのデザイン好きじゃないんで、今回のデザインには助かります!
素直に可愛いって思える!
タンブラー買う予定じゃなかったのに買っちゃったよwww

因みに下記の物を購入しました。
・タオル(ないとライブ楽しめないかも?笑
・トートバッグ(シンプルで持ちやすい!
・ペンライト(可愛い!
・Tシャツ(一緒に行った姉が着るというので便乗。しかし好みではない←
・タンブラー(可愛い!
・パンフレット(4人ともビジュアル良い!
姉はさらにヘアクリップ買ってたけどwww

タオル売り切れたって見かけたけど、マジかー!
もっとブース増やしてグッズも増やすべきだと思う!!
NEWSの人気舐めすぎ!!
ついでにアルバム初回盤増産しようよー><


二日目、伊原は行かなかったけど
雨で中断になったようで・・・。

もうね、NEWSメンバーとパーナ達が優しすぎて・・・!!!

パーナが退場するまでパーナを心配して、助けて、声かけて見送ったメンバー。
メンバーを心配し、会場にいなかった人も休める場所を探すパーナ達。

愛しすぎ!!!><

慶ちゃんも昨日「メンバーもファンも家族。家族団らんしよう」的なこと言ってた。

過呼吸になった人の原因って
次の日に振り返られた公演に行けないショックから なのに
熱狂しすぎとか書かれてるとこあって、NEWSが世間から変な誤解を受けないとイイんだけど・・・

一部非常識なパーナもいたみたいですが、そこだけでNEWSを見ないでほしい。
助け合ってるパーナ達の方が多いと思うので。

明日の公演、できるだけ沢山の人が行けますように。

拍手

発売されました!

アルバム「NEWS」、発売されましたね!

伊原はフラゲして16日から曲とDVD楽しんでいたわけですがw
いやぁ・・・たまらんですよ。
曲だけであんなに楽しめるもんなんですねー。

すでにラジオなどで流れていた
渚のお姉サマー」や「4+FAN」、「恋祭り」「Greedier
この4曲もすげー良かったんですが
やはり伊原は「Dance in the dark 」にやられてしまいました。
歌詞と歌い方がね、特にまっすーがね。色気がね(笑
曲調が好きだー。ライブでの衣装楽しみ!!

通常盤に入ってる「cry」もイイっすよ!

初回Bのソロも全員イイ感じ♪
慶ちゃんのには驚かされた・・・ライブ、これで踊るのか?笑
シゲのは全部シゲが作ったそうで。歌えないけど好きだわ~シゲちゃん~www
まっすーのはまっすー!って感じでイイね!大人だな!
テゴのは一番好きかも!ジャニーズって感じで好きw

そして初回AのDVDね。

やっぱ4人でわちゃわちゃしてるの可愛い!!!

萌えるし面白いし可愛いしで何回リピートしたことかwwww
個人的なツボをピックアップすると

※ネタバレかも?


・(´-」-`)シゲが釣れた
・すごいの釣れてる ノリ`▽´ノリ
・テキトーなコヤテゴと遊ばれる(´-」-`)
・テンションの上がったり下がったりなテゴシゲ
・ケイくんとユウちゃん(特にお姫様抱っことかwww)
・やはりグダグダで終わる4人wwwww

もう何回でも見れる~~~~!!!

ジャケ写も全部可愛い!!!
初回Aの裏、ぜひ見てほしい。可愛すぎるwwwww

なんかどっかで初回盤が売り切れとか聞いたけど
売り上げみるとそんなに売れてる感じしなかったんだけどな?
通常盤もイイですよ!

拍手

音楽のちから

なぎサマをテレビで見てから何回リピートしてるのか
分からないレベルになってきました笑

ジャニーズメドレー!ってとこから
「来たーーーー!!!」
ってテンション上がってたんですけど
衣装があの青い衣装・・・また上がるテンション。

NEWS登場。4人手をつないで登場

バカなの? パーナ殺す気?
(※ここで萌えが最大に)

コヤシゲ・テゴマスの可愛さにやられる。
ニノまで可愛く見える。もはや病気←

総出の時、シゲ担的に
シゲ・丸・大野君で抜かれた時に「まさかのー!www」ってなりましたが。
狙ってた?笑

亮ちゃんと同じステージ。
テゴが亮ちゃんと手をつないでたとか見ました。
最近やっと普通に見れるようになってきたかも。
Pも可愛いしね。ビジュアル好き笑

ま、そんなことも思ったりしたけど・・・

さくらガールの衣装で登場しましたね!
衣装なかったのかな!!笑

来未さんが一緒だったからかセクシーアピールwwww
可愛いから良し!

テゴの「ファンは彼女」発言からの weeeek

シゲの笑顔が!!可愛いwwwww
その後のテゴシゲのハイタッチ、たまらん~~
コヤマスが向かい合うとこも可愛いwww
NEWSってなんでこう可愛いのか・・・

からの

渚のお姉サマー きたーーー!!!

何だあの振り付け!!
可愛いもっとやれ!!!!!
シゲだけ口パクっぽかったのが謎だけど、まぁ気にしない!←

予想を超える可愛さでした。
これは説明できない笑

ターンした時にチラリズム以上に見えていた足とズボン。
テゴだけ短いよwwww
最後ターンするの遅かったよね? 可愛いから許すが!wwww

あー、Mステが楽しみだ~





あ、そうだ。
テゴ、ライブ前だから気をつけてくれよ? マジで。

拍手

最近ずっと

NEWS事ばっかりだな~

来週MステにNEWS出ますね!!

しかもなぎサマ!!!

その前に6日は歌番組・・・4人で・・・!!!!
だんだんNEWSの露出が増えてくれて嬉しいことです☆
そいやJEでアルバムのCM見れますね。
運転慶ちゃん、助手席テゴ!予想外れた!←
シゲのサングラス取ってほしい(笑

4日にまっすーが27歳に、11日にシゲが26歳にってことで
めでたい!!!
まっすーおめでとーー!!!
だんだんキャラ崩壊してる気するけど可愛いからイイよ!!笑

ハピ魂
秩父宮初日、大阪24日1公演、名古屋27日両公演参戦します!!
オーラスだめだったんだけど、友達のおかげで行けるようになりました~^^
神戸も申し込もうって思ってるんで、当たるかな~
有休一気に取るから仕事怖いwwww
絵仕事もBYも頑張るけど!

拍手