忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん・・・

伊原は声優の立花慎之介さんが大好き、応援してるのですが・・・。

無名だった頃、出てる作品買いあさったこととかもあるんですけど、流石にもう追いつけないなー。

せめてBLに出てくれたらまだ買えるのに!!!!←

いやぁ、やっぱ伊原の好みって ギャルゲ>BLゲー>百合ゲー>>>>乙女ゲー なんで。
乙女ゲーに出られるとプレイする気起きないんだよなぁ。

しかも18禁乙女ゲーとか伊原にはキツすぎます立花さん・・・!><

BLのOVAは抵抗あったけどGETしてしまいました。
立花さん可愛いし色っぽいしでご馳走様でした//////
リバ的な感じの立花さんが好物すぎて悶絶してしまうわ。

つかもっとリバっぽいBL増えろ。

あとオヤジ物も。


最近オヤジと百合が足りてないなー。どっかで補充せねば。

今作ってるオヤジゲームができたら次は絶対百合作るぞー!!!
いや、オヤジゲームも作りたいけどー!!!!←

拍手

PR

色々ありますよね

母がまた入院することになりましたー。
今度は脳にガンとかマジ勘弁wwwwwwww
ま、そんな中韓国に行こうとしてますけどね!手術とかぶらなければ大丈夫だ!!←

最近全然ゲームしてないなー。
数本のギャルゲの体験版やりましたが。

はつゆきさくら と るいは智を呼ぶ と 乙女が紡ぐ恋のキャンバス の3本です。
(今回はリンク繋げてません。全て18禁ですがwww)

やっぱギャルゲって楽しいですよね!!
本製品もやりたくなりますw


さてさて、BY頑張ろうかな!
「おはキス」順調に制作進んでますよー^^

拍手

BY新作です~

薔薇百合制作委員会(爆笑)、2作品目のサイト公開しました。

18禁BLオヤジゲームですよwwww

まぁ正直に言うと伊原のサイトに前に載せていたSSのゲーム化なんですが←
つまりシナリオも絵もスクリプトも伊原がやります。
デザインはレダで、音楽と背景、効果音はフリー素材使わせていただきます。

今回はボイスも入れる予定です。
声優さん決まってないですがwwwww ←

まぁほぼ形できてきてますけどね。
進捗はBYのブログで報告します。そのうち。たぶん←

さ、絵描こー

拍手

バレーやってますね

バレーやってるんで、もちろん毎回見てます。


しかし見てるとイライラしますねー。

※愚痴です。

木村のサーブレシーブが悪い。
エースと言われてるわりには決めてくれないし。
周りが言う程エースっぽくないと思うんだが・・・。

と、いうか

何でボールがセッターに返ってる時でもオープンを使うのかと。
攻撃がワンパターンすぎて伊原でも読めますよ。
センターも飛んでるけど、全部レフとに上がるから相手も最初からレフトにしかブロック飛んでないし。
なんかのポリシーなんでしょうか?
そんなに木村に打たせたいのかと。なんだ。監督のお気に入りなのか?
もっと時間差とか使っていけばイイのに。アホなのかと。

あと、ようやく流れを持ってきたところでのサーブミスなんとかならないのか。
自分たちで流れを切ってて残念すぎる。

これ書いてる時点で最終戦の3セット目ですが、この勝負勝てなかったらマジで失望かも。
キューバやロシアに比べたら勝てる相手だと思うし。
精神面で弱い日本だけど流石に頑張ってくれ。

拍手

梅雨になった

もうすぐ6月なんですねー。

7月の花鳥風月、申し込みしちゃったんですけど
その日韓国に行く予定入ってましたwwwwwwwwwww
なので花鳥には友達に行ってもらうかもwwwwwなんてアホな伊原wwwwwwww


そろそろBYの新作発表しますよ~
できたら今日中って思ってますけど、どうなることやら^^;


さて、いつまで本業の残業は続くのやら・・・
定時で帰りてぇ・・・

拍手