忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

複雑な月末

あと10日でDVD発売!!!
5時間半という長さ、すっごい楽しみです!!!

初回・通常、両方予約してしまいましたwwww
普段金使ってないから、イイかなと(笑

来週MステにNEWS出るみたいですね!
その日だけ早く帰ろうかな←
やっとテレビでWQ流せるんですよね!嬉しい!
これで売り上げ伸びてくれたら更に嬉しいんだけどwwww


Kラジのゲスト、マッスーでしたね。
下着の話面白かったwww
ゲストがマッスーで良かったwww
コヤテゴだったら大変なことになってたかも?笑
つかテゴのパンツ、よく覚えてますね二人ともwwwww
マッスー、シゲの本読んであげてください(笑


未来シアターのずっこけるコヤシゲ、可愛かった!
吉田選手のこと最近否定的だったけど、昨日のは好感もてました。
「マッスー好き」じゃなく「NEWS好き」な吉田選手は好きですよ^^



さて、続きは伊原の近況で。

拍手

余命宣告されてから2週間以上経ちました。
怖いです。

 毎日仕事してても、ケータイが気になる。
何かあれば電話があるだろうから。
残業も少なくしてもらって、毎日仕事帰りに母のところに行ってます。
姉の施設にいるから、時間関係なく会いに行ける。
施設に行って、ご飯食べて、ゆっくりしてから23時頃に帰宅する毎日。

母が起きてる時は飲み物飲ませたり、会話(母はたまに頷くくらいで基本無反応)したりして。
伊原が行くと、その分姉が休めるからなるべく早く行くようにしてます。
姉ちゃんずっと母さんに付きっきりで、あんまり寝れてないみたいだし。
金曜と土曜は伊原が施設に泊まれるんで、その間姉には休んでもらってます。

医者には「急に息が止まることもある」と言われてるんで定期的に息をしてるか見たりして。
いびきが聞こえてると安心できるんですが。

メン愛で慶ちゃんも言っていたけど伝えたいことは伝えた方がイイって。
伊原もそう思う。けどさ、

「今までごめんね。有難う。大好きだよ。」

こんなこと母さんに言ったら本当に最期みたいでさ、言えないよね。
言いたいけど言えない。
 姉ちゃんが「早く元気になって温泉行こう」って母さんに言うんだ。
そんななか俺が「今まで有難う」なんて言えるわけないじゃないか。

2月の連休になれば長男夫婦が来てくれる。
元気でいて、母さん。
PR

Comments

Comment Form