忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的ダメージ大

母さんが入院しまして
伊原の精神状態大変なことになってます。
泣いてばっかりで何も手につかなくなってしまったwwww
ちょっと後半弱音書きます←


それだけじゃ寂しいので、年賀状用に描いたコヤシゲでも載せます。




7eb1f14a.jpeg


テゴマスも描いたらpixivに載せよーっと。
ゆっくりNEWS、可愛いと思うんだ(笑

本当はNEWSのこと語りたかったんだけど、

まだそこまで回復してないんだよなぁ。

絵仕事年内にできるか心配かも。
頑張らないと!

拍手

母の脳に水がたまったらしいです。
そんなに詳しくは聞いてないんですけど・・・。

前向きに考えれば、
この水を取れば
手の震えや言葉が出てきやすくなるとのこと。

もし悪性だった場合・・・
お手上げだそうです。

お手上げってどーゆうことなのかな?

余命がもっと短くなるってこと??

年末には退院して、年明けに再度2週間入院するって話だけど
その時に良性か悪性か分かるんだよね。

脳の手術した時もそんな感じで
結局悪性で、余命宣言されたっけ。

なんだか怖いな。

ただでさえ、俺涙腺弱いのに。
マザコンな俺にとって、これは本当に怖い。

良性って信じてはいても、やっぱり涙は出るわけで。
姉ちゃんにも「泣くな」って言われてしまった。
うん、前向きに考えないとダメだ!!

ノロのせいで病院に会いに行けないけど、明日には会えるはず。
母さんの前では笑顔でいたい。

結果は来年にならないと分からない。
大丈夫、良性だよ。
信じよう。
母さんは長生きしてくれる。
PR

Comments

Comment Form