忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやもや

気力を補充しながら少しずつBY進めております。
 
さて、またネガティブなこと書こうかな!←
NEWSごとですけども!
 
あ、その前に
 
渚のお姉サマー

大好きすぎる~~~~~~!!!!
 
なんでこれがシングルじゃないのかと!><
もうずっとラジオ音源リピートwwww
早く7/17日にならないかな!アルバム発売日!

その10日後には
ハピ魂!!!
当たらなくても東京行ってきます笑

よし、ではネガティブなことを。
続きから書こうかな!

拍手

NEWSの連載、まっすーの番でしたよね。
伊原は流れてきた画像でしか見れてないんだけど、見て思ったこと。

まっすーもテゴも、NEWSとテゴマスは同じくらい大事。

そう思うのはテゴマス担にすればすごく嬉しいと思うんだ。
だけど伊原はシゲ担、コヤシゲ寄りにNEWSが好きだから。

テゴマスの活動がNEWS活動の妨げになるとは思ってない。
今だってテゴマスの活動しながらNEWSのアルバムの話とか進めててくれてるわけだし。

ただ

Pも亮ちゃんも最初はそうだったんだよねって。

ソロ活動やエイトで活動しながらちゃんとNEWSのこと考えてくれてたはずなんだ。
だけど結局、彼らはNEWSじゃない方でやってくことを選択した。

テゴマスはそうならないって保障ある?

だから怖い。

コヤシゲはやってること全部NEWSのためって言ってくれてる。
100%NEWSだから。
だから安心するし、どんどん好きになる。

せめて2人がソロ活動だけでもNEWSのためって思ってくれたら嬉しいんだけど、そうじゃないよね?
もやもやする~!!
NEWSにいるから2人を応援してるのに、そこからNEWSをなくしたら俺きっと応援できない。
ソロ活動で「テゴマスの○○です」なんて言われたら見なくなっちゃうよ。

お願い、4人のNEWSをずっと大事にして。
コヤシゲ担のことも少しでイイから考えて。

4人じゃなくなったらファンでいられなくなると思うから。
PR

Comments

Comment Form