忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました

NEWSのコンサート初日、

秩父宮行ってきました!!!

コンサート前にグッズ並んだんですが、すごい人数で・・・
しかもブース少なかったっぽい?
ってことで4時間半並んだけど無理で諦めて会場入りました。

野外初めてだったけど、席良かったし

すっごい楽しかった!!!!

風もあって涼しかったし
メンバー可愛いしカッコイイし意外な曲歌ってくれたし
音響悪いとかグッズ変えなかったことが帳消しになるくらい良かったです!!!!

ネタバレとかしてイイのか分からないから詳しくは書きませんけどもw

グッズは次の日早めに行って変えました。
伊原はギャルっぽい感じのデザイン好きじゃないんで、今回のデザインには助かります!
素直に可愛いって思える!
タンブラー買う予定じゃなかったのに買っちゃったよwww

因みに下記の物を購入しました。
・タオル(ないとライブ楽しめないかも?笑
・トートバッグ(シンプルで持ちやすい!
・ペンライト(可愛い!
・Tシャツ(一緒に行った姉が着るというので便乗。しかし好みではない←
・タンブラー(可愛い!
・パンフレット(4人ともビジュアル良い!
姉はさらにヘアクリップ買ってたけどwww

タオル売り切れたって見かけたけど、マジかー!
もっとブース増やしてグッズも増やすべきだと思う!!
NEWSの人気舐めすぎ!!
ついでにアルバム初回盤増産しようよー><


二日目、伊原は行かなかったけど
雨で中断になったようで・・・。

もうね、NEWSメンバーとパーナ達が優しすぎて・・・!!!

パーナが退場するまでパーナを心配して、助けて、声かけて見送ったメンバー。
メンバーを心配し、会場にいなかった人も休める場所を探すパーナ達。

愛しすぎ!!!><

慶ちゃんも昨日「メンバーもファンも家族。家族団らんしよう」的なこと言ってた。

過呼吸になった人の原因って
次の日に振り返られた公演に行けないショックから なのに
熱狂しすぎとか書かれてるとこあって、NEWSが世間から変な誤解を受けないとイイんだけど・・・

一部非常識なパーナもいたみたいですが、そこだけでNEWSを見ないでほしい。
助け合ってるパーナ達の方が多いと思うので。

明日の公演、できるだけ沢山の人が行けますように。

拍手

PR

Comments

Comment Form