忍者ブログ

Twitter

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩雲国最終巻上巻発売!

ついに発売されました上巻「紫闇の玉座」!!!!

 

伊原が住んでいるところは発売日から2、3日しないと販売されないので
今読み終わったんですが。
発売日から入手するまで気になって仕事にならなかったくらいっすよ!

いやぁ、やっぱ面白い!!

女性が相変わらず逞しくて賢くてカッコイイですw
旺季様、カッコイイです (オヤジ好きでなくてもそう思うはず!笑
静籣のバカーーー!!!←
そして飛蝗怖ぇえwwwwwww問題片付いてよかったwwwww

上巻は秀麗編ってことで、劉輝は少ししか出てきませんでした。
秀麗の命があと少しとか・・・最後まで劉輝を想う秀麗が大好きです!
伊原も旺季様が王になった方がイイとは思うけど、やっ劉輝が王になった世界を見てみたいな。
なんだろう、旺季様自身はイイんだけど、旺季様派の人達が怖い(笑
晏樹ひどいよ~まぁ嫌いじゃないけど~
今回何人も死んじゃったしなぁ。
死んだと見せかけて生きてた!って人が何人もいたけど、結局死ぬんかい!
瑠花様と羽羽様が切なかった・・・。
約束、果たせて良かったよ。どんな形でも。
珠翠、これから頑張って!!

ああ!!!
早く下巻が見たい!!!!
劉輝のとこに行った楸瑛とか、噂が広まった時の絳攸の対応とか!!
もう誰が黒幕とかそんなん気にしないよ!←
劉輝がどんな想いで、どんな形で玉座につくかが楽しみです。
最初の巻の方で劉輝が王になるのは分かりきってるんで、そこは心配してませんwww

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form