忍者ブログ

Twitter

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終巻・・・!

ついに彩雲国物語が終わってしまいました。

ずっと楽しみにしてたけど、終わってしまうとすごく寂しい。
最初は暇づぶしに友達から借りて読んでいたけど、また逆ハーレムかよと相手にしてなかった小説。
茶州に行ってから面白いって思うようになって、気がついたらハマっていた(笑

ああ、やっぱ好き><

アニメ化とかドラマCD化しないかな。


秀麗の命があと1日、劉輝が落ちたというところで終わった上巻。
最初の旺季様とのエピソードで劉輝の健気さにうるうるしてしまった。
旺季様もカッコイイけど、かっこよくない劉輝もイイです。さすが伊原が好きになったキャラ!
静蘭やシュウエイ(変換諦めた)は最後はかっこよく終わるのかと思えばそうでもなくwww
なんか2人ともへタレで確定したなぁwwwww
悠舜とアンジュ様の動向は最後まで読めませんでしたが、なんか納得。
2人とも憎めないっすねー。
つか彩雲国って誰も憎めないようになってますよね。
朔洵が哀れすぎて同情しかできんwwwww
最後は秀麗も少しの時間生きられることになってハッピーエンドになりましたが。
最後のエピローグで秀麗が死ぬ年齢が分かって軽く凹んでしまった。

つか、2人が結婚する時の話が見たい!!!!

もうぜひ!ぜひに!
番外編を!!!!!!

ケータイで見れる話はまだ読んでないんですが、そんな感じでもイイから読みたいなぁ。
後日談、期待してる!
アニメ化とドラマCD化も!!!

とりあえず7月に出るASUKAは買わないといけないかな・・・
まったく相変わらず金を搾り取るなぁ角川書店。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form