忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のイベント参加

夏の祭典とかある中、伊原は地元のイベントに参加します!

速水嬢と一緒にBYとして8月21日の花鳥風月に直参します。

速水嬢はドールの服とかそっち系で、伊原は・・・

HAHAHA

・・・うん、新作ないんだ。在庫だけ出すよ←
彩雲国が終わったから、彩雲国で何か作りたいと思ったんだけど、時間がwww
言い訳でしかないですけどね!!!

まぁ速水嬢メインでやる感じってことでw

会社の人に会わないよう祈ります(切実

拍手

PR

もうすぐ9連休~


左手親指をざっくり切って2針縫ったやつも回復に向かってて
大分日常生活にも支障がなくなってきました。

ずっとBYのゲーム制作やってるんで
Mカフェの方の更新が止まってたり。
趣味の小部屋の4コマのネタ結構あるんですけど(笑
あと、昔書いた絵や漫画のラフが出てきたんで形にしたいな~

しかしBY完成させたいんで、まだ暫く放置になりそうです^^;
いっそのことまた休止状態にするか・・・。

その分BY頑張ります!!

仕事が忙しくなったりしたらサイトやめてブログオンリーにするかも?
状況次第ですかね~



拍手ありがとうございます!!
更新しようって励みになりますね!!^^

拍手

拍手お礼

最終巻・・・!

ついに彩雲国物語が終わってしまいました。

ずっと楽しみにしてたけど、終わってしまうとすごく寂しい。
最初は暇づぶしに友達から借りて読んでいたけど、また逆ハーレムかよと相手にしてなかった小説。
茶州に行ってから面白いって思うようになって、気がついたらハマっていた(笑

ああ、やっぱ好き><

アニメ化とかドラマCD化しないかな。


秀麗の命があと1日、劉輝が落ちたというところで終わった上巻。
最初の旺季様とのエピソードで劉輝の健気さにうるうるしてしまった。
旺季様もカッコイイけど、かっこよくない劉輝もイイです。さすが伊原が好きになったキャラ!
静蘭やシュウエイ(変換諦めた)は最後はかっこよく終わるのかと思えばそうでもなくwww
なんか2人ともへタレで確定したなぁwwwww
悠舜とアンジュ様の動向は最後まで読めませんでしたが、なんか納得。
2人とも憎めないっすねー。
つか彩雲国って誰も憎めないようになってますよね。
朔洵が哀れすぎて同情しかできんwwwww
最後は秀麗も少しの時間生きられることになってハッピーエンドになりましたが。
最後のエピローグで秀麗が死ぬ年齢が分かって軽く凹んでしまった。

つか、2人が結婚する時の話が見たい!!!!

もうぜひ!ぜひに!
番外編を!!!!!!

ケータイで見れる話はまだ読んでないんですが、そんな感じでもイイから読みたいなぁ。
後日談、期待してる!
アニメ化とドラマCD化も!!!

とりあえず7月に出るASUKAは買わないといけないかな・・・
まったく相変わらず金を搾り取るなぁ角川書店。

拍手

メモ

ちょっと流石にここまで感想書かないとゲームの内容忘れていきそうなんで
ここでタイトルと点数だけ書いていこうかと思います。

※今回はタイトルにリンク繋げません。


---------------------------------

仁義なき乙女
・・・68点

緋色の欠片
・・・66点

ガーネットクレイドル
・・・65点

D.C. Girl's Symphony
・・・77点

Bloody Call
・・・65点

Starry☆sky ~in Spring~
・・・80点

レコンキスタ
・・・86点

世界でいちばんNGな恋
・・・90点

Sugar+Spice
・・・82点

カルテット
・・・83点

月姫
・・・60点(同人だと思えば85点)
-------------------------------------

後半はギャルゲです。
女性向けとのレベルの差が・・・笑

えーと、他に何やったっけ・・・。

すっごい前にやったゲームで、もう感想も書かないであろうやつ書いとこう。



私立大成学園物語
・・・10点

Lしたいね
・・・50点

夢鬼
・・・45点

そしてこの宇宙にきらめく君の詩
・・・30点

AIR
・・・93点

Kanon
・・・88点

イリス
・・・60点

アカイイト
・・・80点

幕末恋歌新撰組
・・・50点

Backlash
・・・50点

硝子の森
・・・40点

怪盗アプリコット
・・・60点

マイネリーベ
・・・65点

チェリーブロッサム
・・・50点

CROSS†CHANNEL
・・・85点

Ever17 -the out of infinity-
・・・85点

シスター・プリンセス
・・・70点

君が望む永遠
・・・80点

サクラ雪月花
・・・70点

メモリーズオフ、メモリーズオフ2
・・・66点

みずいろ
・・・70点

To Heart、To Heart2
・・・75点

ときめきメモリアル1、2、Girl’s Side
・・・なんかもう点数とかどうでも良くなる達成感ぱねぇゲームだと思う←


結構前の作品なのでシステム面とかで評価が低かったりするのがあるけど、
基本的に男性向けのゲームは面白い。
80点以上つけてるものは本当に皆にやってほしいくらいw

さて、上記にあげたものの何点の感想書けるかなー(笑←

拍手

あー

処女はお姉様に恋してる と 恋する乙女と守護の盾

・・・どっちやろう。

※現在乙女ゲー3本とRPG2本放置←

やっぱあれですよね!百合要素ほしいですよね!
うん、近いうちにプレイしてみようwww

拍手