忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ知らないんですけどね

描いてみました。
キャラ的に合っているようなので一安心。


あとトレスしてみた。
(友達のリクエストです)

拍手

PR

精神的ダメージ大

母さんが入院しまして
伊原の精神状態大変なことになってます。
泣いてばっかりで何も手につかなくなってしまったwwww
ちょっと後半弱音書きます←


それだけじゃ寂しいので、年賀状用に描いたコヤシゲでも載せます。




7eb1f14a.jpeg


テゴマスも描いたらpixivに載せよーっと。
ゆっくりNEWS、可愛いと思うんだ(笑

本当はNEWSのこと語りたかったんだけど、

まだそこまで回復してないんだよなぁ。

絵仕事年内にできるか心配かも。
頑張らないと!

拍手

ここからは弱音です

クリスマスですねー!

伊原はクリスマス何していたか?

イライラしてました!^^←

まぁ色々ありますよね!うん!

1b57713a.jpeg
昨日宣言した通りに去年描いたテゴマスを載せてみる(笑
これ描いた年、テゴマスのコンサート行ったんですよねw
初テゴマスコン。
スタンドの前の方の席で、二人を間近に見れて楽しかった!

来年はテゴマスとNEWS、両方コンサートやってほしいなぁwww
あ、もちろんJUMPもやってくれたら行きますよ!←

拍手

ここからは弱音です

久しぶりに

BY以外の絵を描きました。
百合って時々描きたくなるんですよねぇ・・・

やっぱロリ風描きやすいwwwww



百合絵

拍手

やっとできた

本当に仕事が忙しくて一週間に休みが1日しかない状態です。
やっと、やっとできたー!

って、ことで!

杏さや本の表紙絵壁紙配布スタートします!

ピクシブで配布始めたんですが、見れない人のためにここでも公開~

c48cfdc7.jpeg

人気ジャンルって、すごいですねぇ・・・(遠い目←

拍手