忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前に

オリジナルの絵を描いたので載せてみたり。





男っぽいとか気にしない!←

pixivにこれ載せてます。
オリジナルはこっちに載せようかと思うので、そのうちリンク貼ろう。
因みにURLはこちら。↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=636048

よし、寝るぞー!

拍手

PR

久々の同人絵!

もうすぐクリスマスですよね~
伊原は23日まで仕事ですよ・・・うちの部署23日休む人多いんだろうなぁと予想。

まぁそんなこんなで久々に絵を描いてみましたw



サンタさんステラー!

ふふ、ファーで力尽きたんです←


あと友人からのリクエストでステラの前に描いたものがこちら。



うん、まったくのジャンル外だけどね。
これ年賀状に使うんですよ・・・伊原試されてるー!笑

あと「よつばと」のよつばも描いたんですが、そっちは似せすぎたので載せるのやめときます。
( ↑ これは姉からのリクエスト)


次は何描こうかなw

拍手

月姫まだクリアできていない←

年始からギャルゲ2本をクリアし、

友達に乙女ゲームをプレイさせている伊原です。

そして今は仕事に追われる日々・・・平日ネットに上がることすらできねぇ!!!


あ、薔薇百合の方、微妙に進んでおります。
今月はシナリオ担当の速水嬢が地元に来てくれたので、いつもの如く温泉でBY会議を(笑
伊原の絵の描き方が描くだびに変わってくるので、前に描いたCGとか直したりするんですよねー

・・・前進しねぇ・・・!

伊原の仕事が落ち着いたらサイトリニューアルします・・・
3月末まで残業だらけだろうけどね・・・ははは・・・


別件で他のゲームを「レモノベル」で作ってたんですが、「Nスクリプト」と微妙に似てますね。
あれで作ったら薔薇もサイトで公開できるかもとか思ったり。
まぁ、同人ゲームなんでそれはしないんですけどね。Nスクリプトの方が自由度高いしw
しかしゲームのシステム組むのは楽しいwww
誰か変わりに薔薇の絵担当してくれないかな←


最近イラストがないので、他のとこで描いたのでも載せておきます。
色んなツッコミは直接聞く!!(何

70720322.jpeg












ロリ風が描きやすくりました(笑

拍手

日記に使った絵を載せてみる

ロディ








LLのロディ。

ロリ風にしたら可愛くできたので気に入ってますv




真琴








Kanonの真琴。

普通に描いたのにちょっと可愛くなって満足v




nikki18.gif








カタハネのココ。

なんとなく←




nikki19.gif








ぴこです(真顔






nikki39.gif








電王のリュウちゃん。

初めて描いたナマモノ・・・!
どきどき。

拍手