忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になった~

女の子の新入社員が入ってきて嬉しい伊原です。
現場に配属とか何年ぶりだよ!!
これ現場の女性正社員4人になった~♪

遅くなったけど、彩雲国物語の新刊を読みました!

テンション、上がるよね(笑

もう何書いてイイか分からないwwww
とりあえず

旺季さま、カッコイイんですけど・・・!

50過ぎとかめっちゃ伊原の好みだし!!!←
晏樹とのやりとりとかめっちゃツボったwwwwwww
うん、腐ってるのは分かってる!

劉輝が好きだからちょっと敵視してたんだけど、あの紳士さにやられたよね!!!
オヤジ好きだからしょうがない!!!
彩雲国、どんどん年齢層上がってくから好き(笑

何故か泣きながら小説読んでましたけどねー。
もう感情移入しずぎ!
瑠花とか、素敵な女性多すぎだし!!!
彩雲国で百合・・・イイなぁ・・・・(笑←

伊原の乏しい頭では展開予測できないんで、すげー続き気になる!!!!
黎深とか大丈夫なんだろうかwwwwwwww
今後の展開から目が離せない!!!



しかし・・・ カルタだと?

角川書店、金撮り過ぎ・・・orz

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form