忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかです

声優の川上とも子さん死去。

ツイッターで見て知って、すごく驚きました。
なんだか魂が抜けたようです。
最近ずっとBYを頑張ってたんですが、今日はそれさえもする気が起きません。
(いや、作業はするんだけどw)

ヒカルの碁の時には嫌いだなって思ったこともあった
だけど、色々な作品で川上さんの声を聞いていくことで大好きになってた。
一番好きなのは、やっぱりAIRの観鈴。
少年や元気な女の子のイメージしかなかったのに、あんなに可愛い役を演じられるなんてって驚いた記憶があります。

もうあの声が聞けないと思うと、本当に悲しくなる。

41歳は本当に早すぎます。
もっと長生きしてほしかった。

伊原の母もガンなので、そっちの意味でも胸がいっぱいになります。
少し前も芸能人がガンで亡くなったりしてるので、母が心配になります。


早すぎる川上さんの死。
御冥福をお祈りします。

拍手

PR

イベント行ってきました!

1年ぶりくらいですかね?

イベント行ってきました!

んー、やっぱ伊原はあの空気好きだ!
マイホーム!笑

サークル参加でございます!
相変わらず新作もなく在庫ばかりだったんですが^^;
こんな古い物にも関わらず買ってもらえて嬉しいかぎりです・・・!

今回は(も?)速水さんとの合同!
速水さんはドールの服とか雑貨を置いていて、
ドールのオーナーさんとかがたくさん来たりしてある意味面白かった(笑
伊原はまったく興味がないジャンルなんですけどwww ←

KYOを知っていてくれる方もいて、テンション上がりました!!!
やっぱさ、マイナージャンルだから作品知ってくれてるだけでも嬉しくなるよな・・・orz

うん、楽しかった!

だがしかし時間の流れを遅く感じたというwwwww
昨日からなんか変なんだよなぁ。
いつもイベント前って慌しいのにゆっくりできたり(笑

次は行くとしたら8月かな?

ずっとBLゲーム作製してて新作作れるかどうか怪しいですけど←
彩雲国が最終話を迎えるし、何か作りたいなー。
ま、おいおい考えよう。

拍手

やっべぇ!!!

PSP版、薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

発売!!!!!!!


やっべぇ、ドラマCD萌えるwwwww


最近ネガティブになったりしてたんで、ちょっと浮上できた!

やっぱオタクには萌えが必要ってことですよね!!!笑


金と水、好きだーー!!!!
ゲームどうしよう。プレイすべきだろうか。
何回薔薇プレイすれば気がすむんだろう自分wwwwwww

拍手

2010年


明けましておめでとうございます


なんかもう更新ないサイトですいません。
そろそろ休止にしてもイイかなとか考えてたり。
そしてそのうち華麗に復活するのですよ!

薔薇百合の方もちゃんとしたいですしね。色々やりたいことがある!


新年早々
ヘタレ特集とかリーマンカタログ買ったり
ギャルゲをプレイしたりだとか


うん、伊原は相変わらずです。


彩雲国の漫画、新刊出ますよね!
早く読みたいwww
というか原作の続きが気になってしょうがない!!!


まぁそんな感じで!

今年もよろしくしていただけると嬉しいです^^

拍手

久しぶりの日記?


9月から書いてなかったみたいですね。

・・・。

色々あったんです・・・!

気になる人はココを見ればイイかと。 何も言いません。

詳しく知りたい人は拍手か何かでご連絡ください(笑



あと、今月友達の結婚式がありました!
DVD製作に関われなかったので、せめて!と思い、パッケージを作りました。

549a4665.png

これなんですけどね。
もっとイイもの描けば良かった・・・orz
伊原のセンスのなさが露見してしまい、切ないです←

さて、いい加減にゲーム製作に入らなければ!
地味に進んでるんですけど、地味すぎて話にならないな!
よし、ぼちぼち頑張ろう!

拍手