忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありますよね

母がまた入院することになりましたー。
今度は脳にガンとかマジ勘弁wwwwwwww
ま、そんな中韓国に行こうとしてますけどね!手術とかぶらなければ大丈夫だ!!←

最近全然ゲームしてないなー。
数本のギャルゲの体験版やりましたが。

はつゆきさくら と るいは智を呼ぶ と 乙女が紡ぐ恋のキャンバス の3本です。
(今回はリンク繋げてません。全て18禁ですがwww)

やっぱギャルゲって楽しいですよね!!
本製品もやりたくなりますw


さてさて、BY頑張ろうかな!
「おはキス」順調に制作進んでますよー^^

拍手

PR

今日イベントでした。

いやぁ、やっぱ花鳥はマイホームだわ。うん。

伊原のグッズやBYのゲームを買ってもらえて嬉しかったですw

今日びっくりしましたねー。
お隣のサークルさんのお父さんが本とゲーム買ってくれたんですwww
両方BLだったけど、本当に良かったんだろうかwwwwww
明らかにお父さんパンピーだったぞwwwwwww
ま、こーゆうこともイベントならではで楽しかったかな!笑

次も参加しよーっとw
その前にBYのゲーム製作が先かなー

拍手

新年

明けましておめでとうございます!

自作ゲーム「薔薇よりも薔薇ノ如く」は今月完成予定です。
ふふ、遅れた事情はBYのブログ参照ですorz ←

新年からBL漫画読んだりしてる伊原ですけども
今年は百合推しで行きたいですね~
(とか言いつつ新年1枚目に描いたのはテゴマスだけど←
女の子を可愛くかけるよう頑張るぞ!


あ、絵仕事はまだ募集中です。

誰か依頼してくれたら嬉しいな。
伊原の絵に需要ないって知ってるけどね!ははっ!

よし、明日もお雑煮食って遊ぶぞー!笑

拍手

分かったよ

伊原、何かしらやるべきことを持ってないと何もやる気起きないんだ。
ゲーム制作が落ち着いてしまってなんだか手持ち無沙汰で困ってる。

ってことで仕事募集しようと思います!!!

伊原なんかの絵やスクリプトに需要あるか謎だけど!!笑

カテゴリに「仕事募集」追加~
仕事来るとイイなぁwww


うん、同人やれば?って感じだけどね。
伊原気づいたんだ。

人が描いたものが見たい・読みたいんだって。←

拍手

迷うー!

神学校のファンディスクをどこで買うか本気で悩んでます。

書き下ろしSSが気になってしょうがない。
ライターが好きだと本当に迷う!!!
絵師が好きならキャラで選ぶんだけどなー。くっそー。


って、今はゲーム制作佳境なんだった!
頑張らねば!

拍手