忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

6月末に色々ありました。

韓国行ってきました!^^
親切な人がいたり、日本語話せる人が多かったりで
予想していたよりも苦労のない楽しい旅行になりましたw


・・・さて。
これより先は伊原のネガティブ(?)なことを書いていこうかな!

拍手

---------------------------------------

母さんが脳の手術をしました。

手術は12時間近くかかり、無事に終了しました。
出血があったけど、なんとか治まりそうな感じです。

後遺症として言語障害と左手の麻痺が残るみたい。

麻酔が解けて母さんと顔を合わせただけで涙が出る伊原です。
泣きたくないのに涙って出るんですよね。

母さんとの会話は伊原が一方的に話すだけ。
時々何か言いたそうにしてるけど、断片的に「あ」とか「え」とか、そのレベルのことしか言えない感じ。
なんかそれ見るだけでも涙出てくるんだよなぁ。
「泣くことないわね」って言ったのが口の動きとかから分かったんだけど、やっぱ涙は出るわけで。

つい二日前まで普通に話してたのに、前みたいに話すことができるのはいつになるんだろう。
乳癌の転移だから、母さんは何歳まで生きれるか分からない。
手術前、もし転移だったら余命2~5年って聞いたけど。

こんなことになるならもっと母さんと旅行すれば良かった。
もっと一緒に過ごせば良かった。

もちろん退院したらそうするつもりではいるけど、
母さんはまた放射線治療とか始まるだろうし、会話も前より難しくなるんだろう。
俺は泣かずに接せれるようにしないと話にならないな。

明日も仕事終わったら会いに行くのに、涙我慢できるかな。
母さんに心配かけないようにしなきゃ!><

長生きしてね、母さん。
PR

Comments

Comment Form