忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味ないけど

サイトのTOPページをリンクしました。
(タイトルのまんまwww)

やっぱTOPページ見ないとココがどんなサイトかも分からないしな!うん!
そのうち趣味の小部屋もリンクしようかとか思ったり。

・・・なんかKYOサイトってよりゲーム感想とオヤジサイトみたいに・・・。

いや、狂のことは愛してますんで気持ちは前と変わってないんですけどね!!!
今も地道にケータイで狂村書いてるんで、そのうち載せますb

拍手





以下仕事のグチでさーせん。




伊原は仕事で、ある機種を任されてるんですよ。
パートさんとか使って、その日のノルマを達成するのも仕事。みたいな?
自分の仕事をしながら他の人の進捗を見つつ指示をするのでちょっと大変だったり^^;

基本的に作る台数によって必要な人数決まってるんですけども・・・
今1日に3台作ってて、7人必要なんですよね。
それが、他の機種が忙しいからって人を抜かれまして!

来週から 5 人 で や れ と ?

はい、残業決定です。
頑張ってきまーす。

つか忙しいなら雑用とかQC活動とか止めてほしい。
(切実。これがあるから精神的に辛い)

Tさん、お前の勘違いで仕事増やしてんじゃねーぞゴラァ!!!!!!!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form