忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙腺崩壊

本業が忙しい中、久々に2連休できたので
今まで聴かないでいた

彩雲国物語 彩なす夢の終わり を堪能してみる。

ドラマCDをついに聴きました。

骸骨を乞う の内容入ってるって書いてあったんで
これは絶対泣く!と思い聞けなかったんだけどwwww

もうね、うん

号泣ですよね!!!

分かってたけど!!!!!

あああああああ劉秀好きすぎるーーーーーー!!!!
秀麗大好きなんですけど!!!!
全部分かっちゃってる秀麗、大好き><
側近3人も好き!劉輝大好きな3人が好き!

骸骨を乞う って賛否両論あると思うけど
伊原は読んで良かったと思う。

側近達のことを好きな人には1~3話は少しつらいかもしれない。
だけど、それがあるから4話が生きてくる。
もしドラマCDに4話全部収録されてたら、泣きまくって顔が大変なことになってたwwww
秀麗が3人に言った言葉、あれ本当に泣ける。
声ってすごいなぁ。

小説を読み返したくなったけど、それをすると1日潰れてしまうからできないwww
あー、絶対明日目腫れる(笑
3連休できた時に読み返そうと思います。

彩雲国物語、これから先もずっと大好きな作品です。

拍手

PR

Comments

Comment Form