忍者ブログ

Twitter

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎狗の血

咎狗の血、プレイ中。
今まで「主人公がほぼ総受け」って聞いてたのでやる気が出なかったんですが(伊原は主人公攻めが好きなので)
今のテンションなら出来ると思ったので手をつけてみました(笑
以下反転します↓

総合80点くらい?
絵は文句なく綺麗!あ、でもたまに変な絵あったかな?音楽も良し。
ちょっとセーブする時間が遅いけど、不満って程じゃないかな。
しかし…予想を遥かに上回る主人公の受っぷり…
少しだけ攻っぽいシーンもあるけど、結局は受…。しかも唯一のアキラ×リンでも主導権はリン…。

男なら主導権握れよ鳥海!!!(違

エロに関してはメサイアやった後だからか、意外に耐えれました。
でもシキのと処刑人2人のは少し辛かったかな。
シナリオは、悪くないと思います。
ただ、かなり痛そうです。バトロワっぽいかな~っとか思ったり。
斬ったり殴ったりは平気なんですが、頭を踏みつけるのは痛いって…ドライバーは痛いって…
ケイスケ(杉田)と源泉(一条さん)には萌えました。…シナリオよりも声に。だって好きなんだもん!!一条さんは先生だし?あと、受っぽい杉田が大好きなので。アキラ×ケイスケが見たかった~!
たぶん、アキラが総攻ならすごく満足できた作品ですね。
n、最後の笑顔が可愛かった…!!ホントに主人公攻だったら良かったのに…っ!!!(泣
もー、なんで総受かなぁ。あんなに乙女になる主人公やだよ~~!鳥海のバカーっ!!杉田好きだーっ!!!(何
主人公受で血とか好きな人は満足できるゲームだと思いました。
BADEDの内臓はキツカッタけどね☆

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form