忍者ブログ

Twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日

今日は慶ちゃんの誕生日ですね!!!

4人になってから好きになった伊原としては
慶ちゃんの存在に本当に感謝してます!

生まれた事
出逢えた事
今 傍にいれること「ありがとう」

誕生日おめでとーーー!!!!!

絵描いたりもせず何もしてないけど、とりあえずファミマのエクレア食べたよ!←
慶ちゃんも三十路か・・・
これからもNEWSのリーダーとして頑張ってください!
これからの4人での活動に期待してます!

(・・・・・・・リリース、まだかなぁ)

あ、でもまた「サラ肌ブラ」のCMに「渚のお姉サマー」使ってもらえるね。
シゲマスのコラボワンピも発売されたし(パネルだけ見に行きました)

4人での活動、待ってます(真顔

=================


テゴマス青春魂、広島2日目行ってきました!

テゴが女装してファンの行動見てたとか! もっと早く会場行けば良かった!笑
これからはゴスロリの子チェックしとかないとな~笑

テゴマス、本当に歌うまいです。
言い方失礼だけど、「贅沢なカラオケに来てる気分」になってました。
もちろんアイドルらしさもあるんだけど、シンプルな「聴かせるコンサート」。
NEWSと全然違った楽しさがありました!
だがしかし伊原の中で一番盛り上がったのは猫中毒なので、やはり踊って歌うアイドルが好きなんだろうな自分^^:
innocence のまっすー歌いだしで会場ざわめいたのに笑ったなー。
可愛すぎたまっすーとのギャップがなー、みんな好きだよねー笑
個人的にテゴの化粧が気になった・・・髪短い時にあの化粧はオネェに見えたwww←

MCで慶ちゃんの話出してくれたの嬉しかったw
次はNEWSで会いたいな!



5月、次はシゲの舞台に行ってきます。
今のとこネタバレなし!
初めての舞台楽しんできます^^


あ、自作ゲームも地味に進んでるので~←

拍手

PR

発売日ー!!!!

はいっ!

NES 10th Anniversary in Tokyo Dome 発売日です!!!

いやぁ・・・待ってたよ!
長い冬だったね!!やっと春だよ!!

とりあえずさくっと感想言うと、全体的には満足できます。
ただ、伊原的に、カメラアングルもうちょっと何とかならなかったのかな、と。
見たい部分見えてないとことかあるんでね。
映像とかもちゃんと見たかった!

まぁそれを差し引いても・・・

も~~~!!!
好きっ!!!!!

オススメはやっぱり
SHOCK ME 2013
Liar 
Dance in the dark
かな!
やっぱね、ダンスとか色気とか大事ですよ!笑

ポコポンペコーリャやBE FUNKY!!も大好きですけどね!!
各公演での映像や間奏での押し倒し(笑)とか入れてほしかったなぁ。

つか!色々入ってないくて勿体ない!
いっそ4枚組にしてほしかったよ!

Disc3、素晴らしかったけどね!!

もう慶ちゃん流石すぎる~~wwwww
コヤテゴ可愛いよおおおおおお><
しかし一泊二日ってことだけど1日目しか入っていませんが・・・
風呂とか寝る前とか寝起きとかどこに消えたんでしょう・・・。
まっすーNG出たならしょうがないけどおおおおおお!!!

ツアーダイジェスト本当楽しいわー。
シゲじぃ入ってて本当良かったwwwwww
伊原が行った公演でだと、神戸でのコヤマスカップルとか
名古屋オーラスのビーファンで手越潰され→顔洗いに走って転ぶ(ひつまぶし食べ過ぎによる)→心配した慶ちゃんかけよる とか面白いエピソードあるんですけどもwww
あとアンコハピバでのイチャイチャも欲しかった~!
アレですかね、下ネタはカットの方針なのかな?wwwwww
まぁMCかなりの確立で下ネタあったしな・・・笑

色々言ってますが、買って損のないDVD&BDです!!!
初回と通常・DVDとBD、全て内容一緒ってのがまたすごい。
伊原それでも3枚買いましたけどもwwwww
前回の美恋魂が感動系だった分、今回わちゃわちゃしてて可愛いし、誰でも楽しめそう♪
暫くは鑑賞の日々になるなぁ^^


あ、

まっすー月曜頑張ってねーーー!!
レギュラーおめでとーーーーー!!!!!

拍手

きたーー!!!!

NEWSのDVD発売日決定したーーー!!!!

待ってた!!!!

テゴマスも広島行けることになったし、シゲの舞台も行けたらイイなぁwwww

しかし何と言ってもNEWSですよ!!!
あああああ今から楽しみすぎるーーー!!!!
けどどうせならご褒美とダイジェストそれぞれで1枚欲しかった!!
4枚でもイイじゃん!!
寧ろそれぞれで通常と初回にしても良かったよ!貢ぎたいんだから!←
DVDもBDも中身一緒って財布に優しいよね。
うちは伊原と姉と義理兄分、合わせて7つ買いますけど(笑
色々見たいとこ入れてくれてたらイイな~

なんだかNEWSと共に動いてるブログみたいになってるwwww
本業忙しいし土日も外出たりしてるんで更新できないでいるだけです。
BYの方も更新しなきゃだ・・・。
とりあえず眠いから寝る!
明日凍結してませんように!!!

拍手

10ve Anniversary

NEWS、10周年おめでとーーーーー!!!!!


14、15日は友達とNEWS祭してました。
カラオケ9時間NEWS歌い続け、部屋でケーキなどを用意。
JEでの動画配信、ずっと見てました。
楽しかったー!

とりあえず眠いので寝ます。

これからもNEWSと幸せになろう。

拍手

10周年!

NEWSのツアーが始まってから
(現実逃避もあり)頭の中がNEWSのことばかりです。

9月7日、東京ドーム行ってきました!!

4人になってから初のドーム。
広かったですが、一階席ということもあり近く感じました。

入場の時、スタッフさんから記念品をもらったのにはびっくり!
しかもサイリュームライトはメンバーへのサプライズとか!
もうね、スタッフさんの愛情が愛しかった(笑

始まり。
オープニングの compass から泣きそうになりました。
今回のツアーと同じようなのに、やっぱり違う。
(今回初めてNEWSを生で見た義理兄は泣いてましたwwww)

明確な違いは
MCの部分にイベント要素があったことと
シングルメドレーがあったこと。

イベントは N E S W の頭文字にちなんだことでした。
なんかもうDVD化されるんでそっち見た方が早い←
とりあえず今までを振り返る(写真とか)のとファンへのプレゼントって感じかな!
当選した人羨ましすぎ!笑
デビュー当時の衣装を来て登場した時は笑ったわー
慶ちゃんの股間とシゲの尻をアップで映すカメラさんGJ(笑

今回の他の公演みたいなイチャイチャは少なかったかなー。
テゴを後ろから抱きしめてチューしようとした慶ちゃんがいたくらいwww

最後の挨拶。
テゴの言葉笑ったwww「風呂でも祐也」とかwwww
シゲはイケメンのままいきましたねー。
まっすーが挨拶で泣いてたの可愛かったです。安定の発言に会場ほっこりw
すれ違いざま慶ちゃんに抱かれるまっすー。
慶ちゃん、泣くの我慢してたwwww

今回のツアーからファンは3人の彼女で、慶ちゃんの妻になってるようなので
他のグループ見ると不倫になるそうなので注意しないとな(笑
どんな大きな会場で会ってもファンと4人の距離は変わらないそうです。
幸せにしてくれるって。
命令されたし、付いていくしかないか~w


特別なこと。
4人で作った歌を披露してくれた。

愛言葉 てをひいて

サビでのあいことば、ちゃんと分かったよ^^
個人的にシゲの書いた歌詞に注目かな。
よく考えてんなぁ。流石先生!

15日の0~24時までJEのサイトでこの時の映像が見れるようになるらしい。
参戦組だけど、15日も見させてもらう!
サーバーダウンすんなよマジで~!



限定のボイスクロックは2時間で売り切れだそうで。
伊原は運良く知り合いの方に代行していただけたけど、買えなかった人沢山いましたよね。
アルバムの初回盤の時も秩父宮初日の時も思ったけど

需要と供給なってない!!!
そんなに売れないと思われてる?
全然足りてないし!買う人いるんだから数用意しとけよなー!!

拍手